[debian-users:46681] Re: spamassassinのsa-learnについて

鈴木@宮城  です

> ただ単に
> 「セキュリティサポートが終了したような旧安定版(woody)を使い続けている」
> ということだと思います。
> 安定版になったもののパッケージは、もうバージョンが上がりません。
> #セキュリティ修正のみ行われます。
>
> woodyにとっては2.20が最新版なのでしょう。
> spamassassinのもっと新しいバージョンをwoodyに入れるには、
> パッケージを使わず、ソースからインストールする必要があると思います。
>
> それよりも、安定版にアップグレードするのを検討したらいかがでしょう?
> 安定版のsargeには3.0.3がありますよ。
> [...]
そうですか
安定版とはそういうものですか
つい、2年ほど前までslinkを使っており
Woodyで安定したばかりです
だいぶ遅れていますがsargeの検討
これからです
どうもありがとうございました