[debian-users:46704] Re: Welcome to our (debian-users ML) You are added automatically

初めまして。

bebianのメーリングリストに入ったばかりで、linuxは初心者です。

質問ですが、

1.LinuxMDLmini3.0Dをインストールし、apt-get installで、
  ftp://jp.debian.org sarge/mainから、幾つかを
  インストールしたいのですが、ここ数日、timeoutになり、先に進みません。
  (現在バンコクに居ますが、10.0Mbpsしか使えません)
2.先に ftp で、必要なファイルを
  1)WindowsXP上で持ってきて、または、
  2)linux上で持ってきて、
  それをインストール出来ないのでしょうか?
3.apt-get install xxxで、xxxは沢山有ります。
  1)それらのファイルの有り場所をftpで探す方法と、
  2)ftp後の、インストール方法を教えて下さい。

このような質問は、何処にすればよいのでしょうか?
そして、どのようにすれば、答えて頂いた結果を見ることが
できるのでしょうか?

よろしくお願いします。
ken oka 2006.6.22

----- Original Message ----- From: <debian-users-admin@debian.or.jp>