[debian-users:46718] canon LBP3500 のドライバ

canon LBP3500をwinXPにつないで、共有をかけてネットワークで使っています。
このプリンタに、ネットワーク(samba)経由でdebian sargeから印刷したいと思っています。まだ、LBP3500用のlinuxドライバがcanonからでていないので

ttp://opfc.sourceforge.jp/debian.htmlを参考にして
LBP3200のドライバを使ってみようと思い設定しました。

> CAPTプリンタ用デーモンの設定ファイルにプリンタを登録します。
> # /usr/sbin/ccpdadmin -p [プリンタ名] -o [プリンタデバイスパス]
>
> 例)LBP3200が /dev/usb/lp0 に接続されている場合
> # /usr/sbin/ccpdadmin -p LBP3200 -o /dev/usb/lp0
>
> CAPTプリンタ用デーモンを起動します。
と書いてあったので
# /usr/sbin/ccpdadmin -p LBP3200 -o /smb/workgruop/LBP3500

として設定しましたが、印刷されません。
アクセスがサーバー側でdenyされているとのメッセージが
CUPSにでます。
LBP3500のドライバがでないと使えないのか、
ネットワークでは、CAPTのlinuxドライバは使えないのか
私の設定が悪いのかわかりません。
どなたか、アドバイスをいただけると助かります。
よろしくお願いします。