[debian-users:46766] Re: Xlib.hが無い

>C言語で、Xlib.h、Xutil.hを使おうと思って、
>/usr/X11R6/include/を見たら、空っぽでした。
>
>どなたか、入手先、インストル方法を、ご存じでしょうか?
>教えて下さい。

http://www.debian.org/distrib/packages

に行き、
ページの一番下にある「パッケージの内容を検索」の
キーワードに探しているファイル名を入れる。

以下の適当なオプションを指定したら検索ボタンを押す。

と、こんなところですか。

ところで、私が使っているメーラーでは
この記事は[debian-users:46720] ハイバネーションの自動実行
にぶら下がっているのですけど、どうして?