[debian-users:46792] Re: woodyとsargeをsshでつなぐには

木村と申します。

質問への回答ではありませんが、

From: mew101 <mew101@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:46791] woodyとsargeをsshでつなぐには
Date: Mon, 3 Jul 2006 10:25:12 +0900

> 目的は
> sarge側から
> rsync-avz --delete -e ssh woody:/etc/ /etc/
> とコピーしたいのです

これって、やりたいことを日本語で表現すると、以下の通りですよね。

「woody側の/etc以下を全てsarge側の以下にコピーした上で、sarge側にあっ
  てwoody側にないファイルを削除する」

それって、やって大丈夫ですか?

ずっとsidを使っているので想像でしか言えませんが

* woody→sargeで新たに増えたファイル
* woody→sargeで必要があって意図的に内容が変更されたファイル

があっても不思議ではないと思うんですが。

---
木村 康浩