[debian-users:46794] Re: woodyとsargeをsshでつなぐには

> これって、やりたいことを日本語で表現すると、以下の通りですよね。
>
> 「woody側の/etc以下を全てsarge側の以下にコピーした上で、sarge側にあっ
>   てwoody側にないファイルを削除する」
>
> それって、やって大丈夫ですか?
> 木村 康浩

すいません、実際は/etc/xxxxx と/etc 内のファイルをしぼって
何行か記述してコピーしています
(一つにpasswd ファイルがありますが大丈夫でないですかね?)
また /home 以下もコピーしています
この辺は注意してやらないとだめでしょうね
ご注意ありがとうございます

鈴木@宮城