[debian-users:46890] Cron の設定の仕方

こんにちは。
現在、cronの設定をしているのですが、うまくいかず困っています。
ちなみに設定手順は

#export EDITOR=vi
#crontab -e

設定ファイル内の記述
SHELL=/bin/sh
MAILTO=""

*/5 * * * * echo "test"
簡単にテストで5分毎に「test」という文字を表示させようとしているのですが
うまくいきません。
ちなみに参考にさせて頂いたサイトは下記になります。
http://www.linux.or.jp/JM/html/cron/man5/crontab.5.html
何か、お気づきの点がありましたら教えてください。
お願いいたします。

Let's start Yahoo! Auction - Free Campaign Now!