[debian-users:46908] Re: ビデオカードの認識について

つじた@One-X です。

idkmedical wrote:

> ません

> 動きませんでした。

ちょうど Sarge を入れようと思っていた 110GC があったので、取り急ぎ
Install して X を動かしてみました。

800*600 の解像度しか出てませんが、とりあえず vesa で動いてますよ。
「動きませんでした。」だと何をなさったのかよくわかりませんが、

dpkg-reconfigure xserver-xfree86<enter>

で再設定して vesa を選択してみても駄目でしたか?

# 800*600じゃご不満かもしれませんが。
# 私はこの環境で X は使わないので、ほどなく remove しちゃいます。

 〒080-0013 北海道帯広市西3条南26丁目4番地
 Tel:0155-66-9981 / Tel&Fax: 0155-21-2567
 有限会社 ワン・エックス
 辻田 茂生 tsujita@xxxxxxxxxxx