[debian-users:46938] dpkgについて

鈴木@宮城です

インストールしたモジュールを見ようと
dpkg -l mysql*
としたのですが

mysql-5.0.16-jp-all.patch.txt に一致するパッケージが見つかりません。
mysql-5.0.16.tar.gz に一致するパッケージが見つかりません。
mysqladmin に一致するパッケージが見つかりません。

となりうまくモジュールを表示してくれません

実はsargeにソースのmysqlからインストールし
うまくいかずアンインストールしたのですが
dpkgがうまく動かなくなってしまいました
(mysql*だけですが)
どうすれば直るのか教えてください
(この後 apt-get install mysql-serverを実施)

よろしくお願いします