[debian-users:46937] Re: 東京エリアDebian勉強会 8/19開催、協力依頼

こんにちは、

>  執念は凄そうですね。
>
>  というのはともかく、何か出来たらやりたいとは思います。
>  大体どの程度の時間ですかね?(3〜5分でしょうか)

いつも一人あたり一時間程度でプレゼンテーションをしてもらっていますが、
5分程度の短いプレゼンテーションをしていただけたらな、と思っております。

上川
--
dancer@{debian.org,netfort.gr.jp}   Debian Project