[debian-users:47022] CUPS1.2でフィルタプログラムからのジョブジャンセル設定

お世話になります。渡部です。

標記の件についてご教授いただきたいことがあります。

Debian etch
 + cupsys    1.2.1-3

の環境にて、Web管理画面上に

「どのジョブであってもキャンセルすることを
(たとえ所有者でなくても) ユーザに許可」

の設定があります。

これが反映される設定は、cupsd.confの
<Limit Cancel-Job>になりますが、
このチェックON/OFFだと全てのユーザに対する一意な
設定になってしまい、ユーザ、およびフィルタプログラム
共に認証ありか認証なしのキャンセルとなってしまいます。

なので、このチェックON/OFFではなく、cupsd.cpnfの設定で
ユーザに対しては認証要求を、
フィルタプログラムからは認証なしでのジョブキャンセル
を行わせるよう設定したいのですが、意図したとおりに
設定できません。

どのように設定すれば上記のような設定ができるのでしょうか?
ご存知でしたらご教授頂けますよう宜しくお願いいたします。

以上、お忙しいところ申し訳ございませんが
宜しくお願いいたします。