[debian-users:47053] Re: debian の VPS

川内と申します。弁護士をやってます。

Kenshi Muto wrote:

> IANAL, 日本でもそれはかなりグレーというか、そのうち確実に黒に
> なりそうな気が…

著作権法と不正競争防止法に違反してしまう可能性が高いので注意した方が良いので
はないかと思います。下記リンク先に説明文を置いていますのでよろしればご参照く
ださい。

http://www.homu.net/modules/smartfaq/faq.php?faqid=13

かわち法律事務所  弁護士 川内康雄
〒530-0055 大阪市北区野崎町6番8号
         ノース梅田ビル9階
Tel 050-5527-8916 Fax 06-6363-4270
http://www.homu.net
mailto:yak@xxxxxxxx