[debian-users:47124] Re: Vncserverの設定

長南です。

一度今現在の $HOME/.vcn/xstartup をお見せになった方が、話がはっきりするのでは
ないかと思います。

Ikuo Arai さんのメールより [debian-users:47119]

> 別ユーザーでXをKDEに変更したら他のユーザーもすべてKDEに変わってしまいました。

本題とは関係ないかもしれませんが、このウィンドウマネージャの変更はどういう方法で
行ったのですか。
また、VNC 経由ではなく、ローカルからのログインなら、Gnome が使えていたのですか。

--
長南洋一