[debian-users:47204] バグ修正されたパッケージは、stable用にはいつリリースされるのでしょうか?

 川藤と申します。

 メイルを送る際に、 \が\に勝手に変換されることがあるので、バグデー
タベースを調べてみたところ#375074として登録されており(正確には
#265187が初出?)、すでに修正が終っているようです。

 ところが、stable (sarge)にはまだ反映されていないようです。こういっ
た、修正パッケージはいつ頃stable用にリリース(バックポート?)され
るのでしょうか?

川藤