[debian-users:47222] Re: skk on "emacs -nw" under UTF-8

On Wed, 13 Sep 2006 11:49:27 +0900, Kenshi Muto wrote:

> 端末(uxterm)側の問題だと思います。mltermだともうちょっとマシ。

なるほど,端末ですか。mlterm でもほとんど同レベルな
気もしましたが ^^;

ちょっと安心しましたがネットワーク越しで emacs -nw
せざるを得ないときもあってやや煩わしいですね。

ありがとうございました。
				平成18年9月13日(水)