[debian-users:47228] Re: CUPSでNPDLを使う場合

 自己レスです。

 過去ログを見ていたところ、B5サイズが正常に出力されないという
 書き込みを見つけました。

 [debian-users:41512] B5の印刷について
 [debian-users:41582] Re: B5の印刷について

 この2つの書き込みなのですが、NPDLドライバにバグがあり、パッチを
 当てることで解決した・・ということが書いてありますが、この文中の
 パッチとはどのようにして入手し、パッチを当てるのでしょうか?

 www.linuxprinting.org/forumsが見れないので、詳しい内容がわかりません。

 どなたか分かる方、教えていただけませんでしょうか?
 (約4年前の書き込みなので今は違うのかも知れませんが・・・)