[debian-users:47354] Re: apt-getで限定してinstallしたい

笠原と申します。

On Sat, 30 Sep 2006 15:45:37 +0900
mew101 <mew101@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> courier-imapのみインストールするのは
> どのようにしたらよいのでしょうか

私なら、courier-imapのdebファイルをwgetなりlftpなりで持ってきてから
# dpkg -i --force-courier-imap courier-imap_1.4.3-2.5_i386.deb
とかやってみます。

#MTAが全く入っていない、又は何かしらの事情でソースからコンパイルした
 ものが入っている?それとも、MTA無しで、ローカルに生成されたメール
 ボックスの中身をPOP3等で吸い出したい??

--
Mitsuo KASAHARA <m.kasahara13@xxxxxxxxx>