[debian-users:47357] Re: apt-getで限定してinstallしたい

鈴木@宮城です

> 笠原と申します。

> 私なら、courier-imapのdebファイルをwgetなりlftpなりで持ってきてから
> # dpkg -i --force-courier-imap courier-imap_1.4.3-2.5_i386.deb
> とかやってみます。

そうか
挑戦したいと思います

> #MTAが全く入っていない、又は何かしらの事情でソースからコンパイルした
>  ものが入っている?それとも、MTA無しで、ローカルに生成されたメール
>  ボックスの中身をPOP3等で吸い出したい??

qmail でやろうと考えています
もちろんimapで吸出ししたいというかサーバに
残そうと考えています
どうもありがとうございました