[debian-users:47413] Re: xdvik-ja_22.84.10-j1.33-0.1

On Wed, 4 Oct 2006 15:00:24 +0900, TSUCHIYA Masatoshi wrote:

> 最新の日本語パッチ(j1.33)に追従して,フォント選択に defoma を使うよう
> にした xdvik-ja パッケージを作りました.試験的に
>
>     http://namazu.org/~tsuchiya/debian/xdvik-ja/
>
> に置いてありますので,試して頂けないでしょうか.

少しだけですが試してみました。問題ないと思いますが
20ascii-ptex.map を修正してる場合(Kochi->Sazanami とか)
置き換えるか聞かれますが,勢いで No にした場合動かない
ですよね。
また NTT 版は dvi2ps-fontdata-n2a などが必要になったよう
ですが,これらについて README.Debian なりに注意書きがある
方が良いような気がします。

> ただし,j1.33 への更新に伴って,vfontmap の書式が変更になっているため,
> 従来の ptex-jisfonts / vfdata-morisawa5 とは conflict してしまいます.
> お手数ですが,対応をお願いします.> 大浦さん,香田さん

対応版作成しました。テストしたら upload する予定です。

				平成18年10月6日(金)