[debian-users:47425] 申し訳ありません (Re: LC_ALL について (Re: man select で英語マニュアルが表示される))

 こんにちは。島田です。

 複数同じメールを送ってしまってすみません。exim4 を導入したばかりで、
メール・サーバの動きがよくわからず、なかなかメーリング・リストから配送さ
れて来なかったので、何度か送ってしまいました。私に exim4 のログをちゃん
と読み取る技量がなかったのも原因です。
 とりあえず qmail に戻して exim4 か Postfix か勉強し直してから、出直し
ます。

 ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

Mail: shimaden@xxxxxxxxx
Home Page: http://www.din.or.jp/~shimaden/
島田博幸
Hiroyuki Shimada