[debian-users:47457] Dell PowerEdge 1950 の動作実績について

山脇と申します。

Dell PowerEdge 1950 にて Sarge が動作するかどうかの情報を探しています。

このサーバに搭載されている、PERC 5 という RAID コントローラで、HDD を SATA 接続
した場合、通常の Sarge のインストーラでインストールが可能でしょうか?

よく DELL のサーバを利用してるのですが、ふとオンラインストアを見ると、今まで動作
実績があった、RAID 5 構成が可能な、通常の SCSI 接続ラックマウントサーバがライン
アップから無くなったようで、困っています。

よろしくお願いいたします。

--
山脇