[debian-users:47472] Re: [Q] etch, kernel 2.6.17 でハングアップ

  森です。

From: Atsushi Mori <amori@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:47471] Re: [Q] etch, kernel 2.6.17 でハングアップ
Date: Mon, 16 Oct 2006 12:16:59 +0900

>   まず、結論からお伝えすると、ある意味問題は特定できました。
>   それが…、大変お恥ずかしい話ですが、initrd でした。どのモ
>   ジュールが問題だったかは特定できていません。また、なぜ1日
>   ぐらいは平気で動いていたかもわかりません。

  すみません。言葉足らずでした。

  補足しますと、initrd 無しのカーネルを使った場合には、一晩
  でフィリーズするが、initrd を使うように変更したら、安定し
  て動くようになったということです。

  やはり、カーネルを変更する場合にも、パッケージからの変更を
  最小限にして試すようにしたいと思いました。
--
  森