[debian-users:47477] Re: "Xenoppix-x86_64(Xen3.0.2+KNOPPIX-x86_64-5.0.1) CD size"リリース

須崎様

>  >>IPA フォントについてはあいかわらず DFSG Free ではないライセンスのまま、ということですか?
>
> はい。DFSG Free ではありません。この問題はこちらでは out of control です。

おっと、失礼しました。

> しかし、IPAの「自治体におけるオープンソースソフトウェア活用に向けての
> 導入実証」のパネルのコメントでフォントについての見直しが考えられている
> との発言がありました。下記URLにあるようにパブリック・コメントを募集す
> るそうなのでこちらに要望を出すのがいい思います。
>    http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20061002/249640/?ST=win

情報ありがとうございます。参考にさせていただきます。

上川
--
dancer@{debian.org,netfort.gr.jp}   Debian Project