[debian-users:47703] Re: arge からetchへの移行方法について

基本的に、その方法でいいと思います。ただし、/etc/apt/sources.listの
“stable”は、今のうちに“sarge”に変えておいたほうがよいでしょう。

もっと細かい手順については、
http://www.debian.org/releases/testing/i386/release-notes/ch-upgrading
などを読んでみてください。ただし、リリースノートは日々書き換えられて
います。また、リリースされるとURLが変わります(testing→stable)。

まあ、リリースされてもあわてずに、余裕があるときにアップグレード
すればよいと思います。半年ほど猶予があるはずです。他人の苦しみの
声を参考にしつつ作業すると、少しはトラブル回避できます。
--
喜瀬“冬猫”浩