[debian-users:47704] Re: arge からetchへの移行方法について

小林です。

From: KISE Hiroshi
Subject: [debian-users:47703] Re: arge からetchへの移行方法について
Date: Mon, 27 Nov 2006 19:54:33 +0900

> もっと細かい手順については、
> http://www.debian.org/releases/testing/i386/release-notes/ch-upgrading
> などを読んでみてください。ただし、リリースノートは日々書き換えられて
> います。また、リリースされるとURLが変わります(testing→stable)。

喜瀬さんのおっしゃるとおり、リリースノートはリリース間近までは大小様々
な変更が入ると思ってよいでしょう。申し訳ないことに、今現在は (特にこの
アップグレードのページにおいて) 原文の英語版との間にやや大きな差がある
のですが、とりあえず今夜、原文に追従させます。なので、おそらく明日読め
ば多少なりとも最終版に近いものが読めるかと思います (が、まだ書き換えら
れる可能性はもちろんあります)。カーネル関連で気をつけるべきことがいく
つかあるので、しっかりと目を通してそれに従うことをお勧めいたします。

あと、URL は、
http://www.debian.org/releases/sarge/i386/release-notes/ch-upgrading
を使えば固定です。
# apt-line と同様。:-)