[debian-users:47730] 東京エリアDebian勉強会 12/16

えとーです。普段より遅くなりましたがご案内です。

第23回Debian勉強会を以下の内容にて開催します。
みなさんの御参加お待ちしております。

転載等はご自由にどうぞ。

 ■日時: 12月16日(土) 18:00-21:00

 ■会場:あんさんぶる荻窪 (JR荻窪駅近く)
http://www2.city.suginami.tokyo.jp/map/detail.asp?home=H00150

 ■内容:
1. Bug Squashing Party 報告
       BSPとはなんぞや?BSPのやり方、今回のBSPをやってみての結果をお話します。

2. Debian 勉強会の振り返り
    事前課題をベースにして今年の振り返ると共に来年度の勉強会についての考察を
    グループミーティング形式で行ないます。

   申込:12月14日までに宴会君に登録してください.事前課題があります.

 Debian 勉強会は月に一回集まって日本語で Debian GNU/Linux のさまざま
なトピックについて議論する会です。

 詳細については下記URLを参照ください:
 http://tokyodebian.alioth.debian.org/2006-12.html

 前回の感想などへのリンク集は下記にあります.
 http://tokyodebian.alioth.debian.org/2006-11.html
 http://tokyodebian.alioth.debian.org/2006-10.html
 http://tokyodebian.alioth.debian.org/2006-09.html
のようにしてみました。