[debian-users:47731] Re: 日本語入力について

Imaiです

長南様

ありがとうございます。

これはできました。

現在cannaを使用して書いています。

この問題に関しては徹底入門のP252に~/.xsessionの例が載っていてそこに書かれていた物そのまま写して来たのですが、-cannaを書き加えるのは常識と言う事なのですね。

atokについてはもう少し研究してみます。

まずはお知らせまで。