[debian-users:47840] Re: etch リリース日は

こんにちは。

削った部分に ISO-2022-JP へ変換できない文字があるらしく。
そのままでは、こちらの環境だと読めませんでした。
(生テキストがそのままでてる?)いただいたメールのheaderを
手元で

としたらsylphhedでも読めました。

メールに記載されている情報とおなじようなのは
debian-devel-announce@lists.debian.orgに流れている
Release-critical Bugreport for December 22, 2006
Web アーカイブのURLだと
http://lists.debian.org/debian-devel-announce/2006/12/msg00007.html
を示しておけば良いかと思います。

全体を引用するには長いですし。

--
Yukiharu Yabuki (矢吹幸治)                      I use Debian GNU/Linux