[debian-users:47835] etch リリース日は

何ヶ月か前に Debian の次のバージョンのリリース時期が 12 月との情報を目に
したのですが、既に年の瀬、今年も残すところ後数日になりました。ホントに今
月中に出るのでしょうか?

実はうちのサーバー類を入れ替えるんですが、バージョンアップ(が予想され
る)時期に重なってしまい、このまま Sarge をインストールするか、それとも
etch まで待つか微妙なとこで迷ってます。

12 月リリースならもう少し待ってみますし、延期であればこのまま Sarge をイ
ンストールしようと思いますが…。

そんなことを聞くのは野暮なのはわかってますし、「リリースされるときにリ
リースされる」のもわかってますが (^ ^ ; 延期されたという話はあるのでしょ
うか?