[debian-users:47847] Re: etch リリース日は

皆様、フォローありがとうございました。

debian-devel-annouce の本日付で出されたアナウンスもみました。もう大詰
めっぽいですね。
ということで、とりあえず今年いっぱいは様子見て、来年初頭に Sarge になろ
うが Etch になろうがインストールをしたいと思います。