[debian-users:47850] tdiaryがtestingから消えた?

鈴木と申します。

tdiaryを入れようと1〜2週間ぐらいまえに
apt-get install
したのですが、やや設定に間違いがあり、
今日、purgeしてから再インストールしようとしました。

すると、
パッケージ tdiary はデータベースには存在しますが、利用できません。
おそらく、そのパッケージが見つからないか、もう古くなっているか、
あるいは別のソースからのみしか利用できないという状況が考えられます
E: パッケージ tdiary にはインストール候補がありません
と表示がでました。

システムはtestingを利用しています。

おかしいなあと思ってパッケージの検索をしてみたのですが
http://www.debian.org/distrib/packages
tdiaryで検索すると
stable,unstable,experimental
が出てきてtestingはありません。

これはどういう状況なのでしょうか?
お分かりになる方がいらっしゃいましたらご教授いただければと
思います。

解決策として、unstableからパッケージを借りる等々あるとは
思いますがあまりイレギュラーなことをしたくないところでした。

よろしくお願いします。