[debian-users:47904] Re: ミラーポリシーについて

渥美@リングサーバプロジェクトです。

Kobayashi Noritada <nori1@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote (Thu, 11 Jan 2007 03:39:11 +0900)

> 原文は Also, we do not recommend ... なので、
> あくまで「推奨されていない」だけで、「認めていない」よりは弱いようです。

お返事ありがとうございます。

それでは、こちらの方でもアーキテクチャの選択作業に入ります。またご相談
させていただくことになるかもしれませんが、よろしくお願いします。

--
鈴鹿高専 渥美清隆