[debian-users:47918] Re: ベースシステムの設定について

西松です。

梶川様・武藤様,ご回答,どうも有り難うございます。

>梶川様

 成程,それは考えませんでした。
 試してみます。

>武藤様

・入れようとしているのはsarge?

 はい,武藤様のペイジからダウンロードさせていただいた
 sarge-custom-1115.iso
 です。

・アーキテクチャはi386?

 はい。

・/var/log/base-config.logファイルを添付できますか?

 大変申し訳無く存じます。
 出来ないです……。

早速ご回答いただいていましたのに,
当方からの連絡が遅くなってしまい,
誠に申し訳無く存じます。
更にトライしてみます。