[debian-users:47931] Re: [debian-devel:16598] 東京エリアDebian勉強会 1/20

こんにちは、

1月18日中で申込をいったん締め切ります。みなさま参加される場合は資料の
準備のため、登録お願いします。

また、参加される方は事前課題の提出お願いします。

上川