[debian-users:47932] etchのインストールでイーサネットカードが検出されません

内蔵NICなしのノートPCにPCカードcorega PCC-TDを挿して、
etch rc1 netinst cdイメージでインストールしようとしていますが、
ネットワークハードウェアの検出の所でイーサネットカードが
検出されないのでネットワークに接続できません。
sargeの時はメニューのshellを選んでpcmcia/configを編集すれば
ネットワークに接続出来ましたがetchでは出来ませんでした。
何か他に設定方法があるのでしょうか?

にしもと