[debian-users:48006] Re: 二つのNICとネットワークの関係

川し さん
早々の回答ありがとうございます
さっそくググッテ見ましたが
難しく時間がかかりそうです
設定の間違いでは無いとわかりましたので
まずは安心しました
ありがとうございました

鈴木@宮城