[debian-users:48078] Re: linux 対応のスパイウェア削除ツール

こうもとです。

KISE Hiroshi さんの書いたこと:
> 正しい対処は、できるだけこまめに情報収集をして、修正が出たら
> アップデートする、です。これはめんどうなので、できるだけ最新版を
> 入れる、というのが妥協案。Firefox 1.5以前は手動で確認ボタンを
> 押す必要があるはず。2.0以降は起動時にチェックするようです。

 1.5のころから「Update Notifier(*)」を使っています。これは、アドオ
ンの更新チェックを指定した間隔で行ってくれるアドオンで、設定により、
インストールまで自動で行うことができるので楽です。
 1.5のときは、このアドオンからの再起動とTab Mix Plusの異常終了検出
の相性が悪かったのですが、2.0ではそのようなこともなくなりました。

*) https://addons.mozilla.org/firefox/2098/

河本陽一(こうもとよういち)
mailto:komoto.yoichi@xxxxxxxxx