[debian-users:48102] Re:

梶川です。

On Sat, 24 Feb 2007 17:29:25 +0900
"ALI_ Evangel" <kill_you_net@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 緊急で古いパソコンを復旧させるためにDebianを使うことにしたんですが、インス
> トールで失敗してしまいます。
> パソコン自体あんまり得意ではないので何を書けばいいかもわかりません。
> お助けください。

どこでどう失敗するのか教えていただかないと助けようにもできません。
ハードウェアの情報、インストールしようとしているバージョン、
インストールの方法も。

後々のために内容がわかる題名を付けて再ポストしてください。