[debian-users:48103] Re:

From: "ALI_ Evangel" <kill_you_net@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:48101]
Date: Sat, 24 Feb 2007 17:29:25 +0900
> パソコン自体あんまり得意ではないので何を書けばいいかもわかりません。

「復旧」が何を意味するのかわかりませんが。データを取り出したいとか?
緊急ということですので、インストール不要、CD-ROMから起動できるOS、
たとえばKNOPPIXをおすすめしておきます。
http://unit.aist.go.jp/itri/knoppix/

専門業者に依頼するのも手っ取り早くてよいかと思います。でなければ、
時間をかけていろいろ勉強する(メールでの質問のしかたも含む)、ですが。
--
喜瀬“冬猫”浩