[debian-users:48148] Re: SiS662 チップ搭載 PC へのインストール

At Tue, 6 Mar 2007 09:57:29 +0900,
<sasak_t@xxxxxxxxxxx> wrote:

>  GNOME使用時には、Etchにアップグレードする必要があるとの事でしたが
>  Sargeでの動作確認をと思い、1度そのままでインストールを行ってみました。
>
>  結果、GNOMEインストール時になんらかのエラー発生を確認しましたが
>  現在Sargeの状態でGNOMEが動いております。

お、そうでしたか。gnomeメタパッケージだと駄目なのですけど、コア系だけ
なら入るのかも。

報告どうもです。正式公開しておきました(http://kmuto.jp/debian/d-i/)。