[debian-users:48156] Re: EtchでSCIMのフォント変更

笠原です。

飛田さん、ogisoさんお返事ありがとうございます。

お返事戴いたにも係わらず会社住み込みと出張が重なり、
今ごろになって今やっと実験してます。失礼致しました。

で、飛田さんの技は、ダメでした。多分僕がそもそもの何かを間違えている
としか思えないです。。。
もう少し、ちゃんと睡眠の足りている頭で実験しなおします。

ogisoさんに教えてもらった方法は、変換候補は気に入った大きさに変更できた
のですが、今度は名前不明なんですが、添付した画像の所がセットで大きくなって
しまいました。

もっと修行して飛田さんの技を使いこなせるようにならないとダメ
ということでしょうか。。。

07/03/04 に ogiso<ogiso@xxxxxxxxxxxxxxxx> さんは書きました:
On Sat, 3 Mar 2007 08:53:03 +0900
"Mitsuo KASAHARA" <m.kasahara13@xxxxxxxxx> wrote:

> 笠原と申します。
>
> 現在Debian Etchを使っていて、日本語入力環境として
>
> sakura:~# dpkg-query -l | egrep -i "(anthy|scim)"
> ii  anthy          7900-3.1       A Japanese input method (backend,
> dictionary ii  kasumi         2.0.1-3        Simple dictionary utility
> [...]

変換候補のフォントなら scim-setup から パネル -> GTK から変更可能だと思います。

--
かさはら みつお <m.kasahara13@xxxxxxxxx>