[debian-users:48166] Re: umaskがうまく反映されません・・・

浦本です。
喜瀬さんありがとうございます。
GNOME端末でフォルダの生成をしてたのが原因で
それだとパーミッションが755になり、
ターミナルからmkdirするときちんと770になりました。
ご丁寧なご返答をありがとうございました。

カイリー・ミノーグ、ロッド・スチュワートなど海外アーティストのライブ映像を配
http://music.jp.msn.com/lp/