[debian-users:48174] eclipse-nls なパッケージと locale 設定でのバグ?

 やまねです。

 eclipse-nls なパッケージを使っている方にちょっとしたお願いです。
 http://bugs.debian.org/cgi-bin/bugreport.cgi?bug=224101 のバグ
 報告が再現できません。LANG=C で LC_CTYPE を適当なものにすると
 その言語カタログのインターフェイスになってしまうというのですが、
 私の所ではそのような挙動にはなりません。

 どなたか試していただける方お願いいたします。
 #で、できれば再現できたという場合は是非その旨教えてください。

--
Regards,

 Hidkei Yamane