[debian-users:48179] Re: compiz使用時にiceweaselの認証ダイアログが動かない

似ているけど別物(ですよね?)のberylで同様の現象がおきています。
(debian.beryl-project.orgにある非公式パッケージ)
あまり参考にならないと思います。

From: Sugano Yoshihisa (E) <koshian@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:48178] compiz使用時にiceweaselの認証ダイアログが動かない
Date: Sun, 18 Mar 2007 10:57:38 +0900
> etchのGnome+compiz環境で、iceweaselのBASIC認証時などに出てくる認証ダイ
> アログに文字入力ができません。
> フォーカスはされるのですが、キーボードを叩いても文字が入力されないとい
> う状態です。

ファイル選択ダイアログで、そのような状態になります。ここで、
ウィンドウマネージャーをMetacityに変更すると、それまで入力した
文字が入ったりします。

このファイル選択ダイアログを出しているものも非公式パッケージ
なので、berylが公式に入ってから考えようかと思っています。
--
喜瀬“冬猫”浩