[debian-users:48220] Re: etch の xen について

渥美です。

早速のコメントありがとうございます。

Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxx> wrote (Mon, 26 Mar 2007 16:34:20 +0900)

> 前者でいいんでは。
> Xenドメインの中にVServerで子を作らないと気が済まないんだというならともかく。

確認したいのは、Xen上で、ホストOSにetch(amd64)、ゲストOSに
VineLinux(i386)なんかを持ってくる場合で、ゲストOSのカーネルの改変なく
利用できるのはどちらだろう?という疑問です。どこかに違いが解説してある
ページがあると良いのですが...

--
鈴鹿高専 渥美清隆