[debian-users:48221] Re: etch の xen について

渥美と申します。

# 先のコメントの訂正?です。

Kiyotaka ATSUMI <kiyotaka@xxxxxxxxx> wrote (Mon, 26 Mar 2007 16:28:00 +0900)

> このページを見るためには、アカウントが必要なようですが、公開されたゲス
> トアカウントがあるのでしょうか?
>
> # 興味があるんだけれども見られない...

何故かよく分かりませんが、

http://shearer.org/MinimalEtchXen

が認証なしで読めるように変わりましたので、お知らせします。

--
鈴鹿高専 渥美清隆