[debian-users:48230] cdn.debian.or.jp etch mirror broken?

西山和広です。

昨日頃から、etchでcdn.debian.or.jpを使っていると
以下ようなのエラーが出るようになったので、
とりあえず他のミラーを使うようにしているのですが、
これはミラーが不完全になっているということで、
こちら側のaptが変になったわけではないという認識で
あっているのでしょうか?