[debian-users:48229] Re: etch USB intall

自己解決しました.

恥ずかしながら,単にSargeのインストーラの記憶に縛られてしまっていた
だけでした.Sargeの頃はディスクパーティションに入るとすぐにソフトウェア
RAIDの設定が現れたのですが,etchでは,まずRaid用としてパーティショニングを
してからになっていただけでした.

色々試行錯誤してしまいましたが,
パーティショニング → Raid
として,メニューに戻るとソフトウェアRAIDのメニューが現れて
設定することが出来ました.

産業技術総合研究所グリッド研究センター
	山本直孝
	TEL: 029-862-6709, FAX: 029-862-6601