[debian-users:48264] Re: 本日3/31にapt-get upgrade実施後X-Windowでの自動ログインが起動しない

やまねさん・野宮さん
ご助言・フォローありがとうございます。

やまねさんよりご質問いただいた「 解像度で"1152x864" は使えるのですか?」ですが、多分使えないと思います。
まだKDEがご健在の頃、その解像度での画面設定はできませんでした。

野宮さんよりアドバイスいただきました以下の変更を実施いたしましたが、状況は相変わらずです。

HorizSync 30-49

念のため、変更後のXF86Config-4を添付いたします。

他に確認できる事項等あればアドバイスいただきますよう何卒お願いいたします。

いわしたかおり