[debian-users:48272] Re: [debian-users:48269] 本日3/31にapt-get upgrade実施後X-Windowでの自動ログインが起動しない

野宮さん・三浦さん
ありがとうございます。

Driver "vesa"
もダメでしょうか?

残念ながら、状況に変化はなしでした (ノω・、) ウゥ・・・

Driver "r128"

にしてみたところ、ログインプロンプトが立ち上がり、startxするとエラーが出ました。。。
XFree86.0.logにログがはかれているみたいなので、今一度XFree86.0.logを捕獲してみました。

長期化して申し訳ありませんが、引き続き皆様のご支援のほどよろしくお願いいたします
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

いわした